talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

春が待ち遠しい~美味しいもの沢山食べて運動して自分磨き~

ポカポカさを少しでも感じると、色々なエネルギーが湧いてくる

今年はまだ寒い日もあり桜の開花は少し遅れそうだけど、それでももうすぐ春

頭の中は楽しい計画でいっぱい

美味しいものを沢山食べたい

お花見をしたい、夜桜も見たい

自然ウォーキングなどをして過ごしたい

 

同時に自分磨きもしたい

★毎日適度な運動をし、体力をつける

毎日保湿を欠かさず、睡眠をしっかりとる

今日の夕食は

数日前に旦那が”ホッケ”が食べたいというので、旦那だけ”ホッケ”

私達はサバを食べた

最近特に緑の多い食事を心掛けている

夜は子供とおうちヨガをする予定

You tubeを見ながら二人でタビワダンスとヨガ

春は特に何でも出来そうな気がしてわくわくする