talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

癒しのマッサージグッズ

旦那は職業柄、座りっぱなし、一日中PCで目を使う仕事の為、目の疲労肩こり腰痛、頭痛などあちらこちら痛みが発生する

そのため、昔からありとあらゆるマッサージ機器を購入しては試している

その中でも、最近特に愛用しているのは、

”MyComfort"”アイウォーマー 目元エステ” 

目元もほんわか温かくなり、こめかみや目の周りを優しくマッサージしながら、リラックス音楽もかかる ↓

https://amzn.to/4cw3sMu

息子はスポーツ後足の疲労に、私は足のむくみ一日の癒し

ドウシシャ”両ひさザッサージャー”を利用している ↓

こちらも、温かいモードがある為、とても癒される


ドウシシャ 両ひざマッサージャー グレー DKM-2001-GY

 

今日は、はちみつフェイシャルパックを見つけたので、

”ウルモア” 入浴剤入りの

https://amzn.to/3Tx5xib

お風呂に入った後が楽しみ