talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

テレビのおばあちゃんに影響されて

今朝、テレビで107歳現役おばあちゃんの特集があっていた

病気も自力で治し、とても元気そうだった

毎日の運動量にびっくりした

トレーニングジム

15分トレーニングして、ひーひー言っている自分が恥ずかしくなった

毎日続けるということだけでも凄いのに、自分流の体操ウォーキング足に重りをつけてのトレーニンなど、内容もしっかりしたものだった

 

トランポリンクッション↓

https://amzn.to/4a9eiGv

 

そのお陰か、風邪もひかない、しっかりしゃべり、しっかり歩いていて、とても107歳とは思えず、びっくりして目が離せなかった

足腰を鍛えるのは、重要なんだと改めて思った

元気をもらった

テレビを見た後、早速、トランポリン柔軟をし、ウォーキングをした

今日はまだまだやれる

運動の意味を改めて意識した

もう失敗しない 自分を好きになれる憧れの美しいカラダヘ