talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

ある意味、一番号泣した映画 

小さい頃よく、父が家の近くのビデオ屋さんに借りに行っていたので、私も一緒について行っていた

特に洋画をよく見ていたので、私もその影響か、洋画海外ドラマはかなりみてきた

ジャンルは、若い時は、戦争映画でもアクションでもSFでも恋愛でも幅広く見ていたけど、最近は、コメディリアリティ番組や、FBIドラマなど比較的楽な気持ちで見れるものばかり見てしまう

 

【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム<七田式>

 

まだ子供が生まれる前は旦那と色んな映画海外ドラマを見ていた

その中で、今でも忘れられない、大きな衝撃を受けた映画が "スティーブン・キング原作"の"ミスト"

正直、人に見て欲しいと勧めたい気持ちは全然ないけれど、私が1番涙を流した映画であるのは事実である

私の中のどんな感情が込み上げたのか

15年経った今も、この映画に対しては複雑な気持ちを抱いている

【イープロ オンライン英会話】

 

 

 

 

 

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」