talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

今時の爆笑漫画と私の中の爆笑漫画

数年前に、旦那が子供達に勧めた斉木楠雄のΨ難

何度同じテレビを見るのかと感心するくらいにハマっている

私自身は、大人になって、アニメにあまり興味がなく、テレビがついていても、他の考え事をしてしまうので、殆ど見ることはない

それでも、アイロンをしながら、聞こえてくる斉木楠雄のΨ難のセリフについクスっと笑う事が多々ある

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

私が唯一覚えている、小さい頃、兄の部屋にあった漫画”わたるがぴゅん”

野球が好きだったわけでもないが、面白くてハマった

時々、兄がいない時に部屋に入り、”わたるがぴゅん”を読んだ

個性的な登場人物がなぜかお気に入りだった

何かのタイミングで思い出しては、また読んでみたいと思うけど、古本屋にもなかなか見当たらない

新規ご利用開始でレンタル無料クーポンが貰える「ゲオ宅配レンタル」

今の娘の一押しは、”マッシュル-MASHLE-”らしい

世界でも話題になっている主題歌Creepy Nuts”の”Bling-Bang-Bang-Bor” で

時々、娘と運動している

スカパー!

 

ONPIECEウォーターサーバー登場!!

 

お題「爆笑するギャグ漫画(アニメ)は何ですか?」