talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

高保湿の入浴剤に癒される

最近、肌が乾燥しがち

若い時は全く美意識がなく、今頃になって保湿美容に興味を持ち始めた

きっかけは、娘がお風呂上りに化粧水パックをぺたぺた塗って勝手に保湿してくれたり、しわをチェックしたりとコマメに行動してくれたこと

その行動のおかげで、しばらく自分が写った写真を見るのが嫌だったのが、少しずつ見れるようになってきた

ちゃんと毎日たっぷりと保湿する習慣もついてきた

毎日、入浴剤入りのお風呂に入るのも至福のひと時

お風呂の入浴剤で、新たに”ウルモア”という商品を見つけ試してみた

https://amzn.to/3TEjw7e

透明の液体の入浴剤

ほのかなハーブの匂いとぬるっとしたお湯で、潤されているのを実感

※浴槽が滑りやすくなるので注意

この入浴剤を使って、子供の乾燥も落ち着いた

旦那も、香り保湿共にお気に入りになった様子