talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

オートミールでお好み焼き

1か月以上前に買ったオートミールがなかなか減らないので、前から気になっていた"オートミールお好み焼き"を作ってみた

"オートミールお好み焼き""小麦粉のお好み焼き(長芋入り)"を作って食べ比べ
 
普通にふわふわで美味しく家族にも好評だった
 
次に "小麦粉のお好み焼き(長芋入り)" 
山芋たっぷりだったので、こちらもふわふわ柔らかく、やはり美味しい
 
 
"オートミール"は、食物繊維カルシウム鉄分もたくさん含まれているようなので、時々代用するのも全然ありだと思った