talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

毎朝15分

運動不足解消の為、運動!と言っても、なかなか行動に移すのは簡単ではない

人によってトレーニング方法も合う合わないがあると思う

 

ウォーキングがあっている人

レーニング教室に通う人

ヨガ,ピラティス教室に通う人

家でトレーニンをする人

https://amzn.to/48IMI1m

 

私は、どれかというと、家でトレーニンをするのが一番続く

それでも、気軽にできるものでないと長続きしない

最近は、5分跳ぶと1km走る感じに近いと言われるトランポリン10-15分跳ぶようにしている

終わると柔軟運動

 

夜は時々、娘と一緒にYou tubeを見ながら体操

先日、テレビで見たトランポリンクッションが気になっている


【店内全品P10倍&SALE期間限定価格!※要EN】トランポリン クッション 高反発 58×58cm ポケットコイル ファブリック クッショントランポリン トランポリンクッション エクササイズ スプリング ダイエット プレゼント 大人用 子供用 オットマン 大きい おしゃれ 室内 静音

 

https://amzn.to/3IuIaB4

 

たったこれだけのメニューでも毎日続けるのはなかなか難しいけど、運動の必要性は十分に感じているので、明日からも続けようと思う

朝軽い運動をした1日は、何もしない日より元気に1日を過ごせる気がする