talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

ほっとする瞬間

小さい頃から、車にトムとジェリーDVDを積んでいた

小旅行した時など、帰りに見るために積んでいたものだった

そのトムとジェリーをいまだに楽しんでみている子供達

何十回見たの?飽きないの?と聞くけど、面白いと

 

私も小さい頃は、年に数回くらいは、トムとジェリーを見ていたし、好きだったのは覚えているけど、そんなレベルではない

 

何がそんなに子供達を魅力するのかなと考えた

トムとジェリーは喧嘩ばかりしているけど、結局仲良し平和アニメだから、落ち着くのかな

 

近年、テレビやゲームも過激化していて、少なからず影響を受けた子供達が暴言を吐いたり、暴力をしてしまったり、そういう世の中になってきていると時々感じる中、

トムとジェリードラえもんジブリ映画を愛する子供達を見るとほっとする

 

https://amzn.to/48slJqA

 


【3/1限定 クーポン・P10倍】スワロフスキー トムとジェリー コンビペア 5-515-335 & 5-515-336 21SS Swarovski 置物 オブジェ インテリア 実用的 実用品