talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

リングフィットアドベンチャー

今では、コロナは以前に比べると落ち着いた気もするけど、インフルエンザは確かに流行っている

 

3年間、コロナ渦で過ごした日を思い出した

公園にすら行けない毎日

子供達と話して一番最初に試みたのが、Nintendo Switch の ”リングフィットアドベンチャー”だった

元気あり余るので、リングフィットに夢中になった

私も夢中になった

子供を中心に一日中リングフィットモードの日も多々あった

 

何時間もすると結構な運動量だと思う

足腰だったり、腹筋だったり、全身を動かす動きもあるので、真面目に取り組めば

運動不足は解消できると思った

子供は、一通りクリアして終わった

私は言えるほどではないけど、やり始めると楽しいし、運動している実感があった

https://amzn.to/4bJaxc9


任天堂|Nintendo リングフィット アドベンチャー[ニンテンドースイッチ ソフト]【Switch】 【代金引換配送不可】
おすすめ