talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

人生の転機(続き)

大学生になるとアルバイトをして過ごす時間も増えた

社会人になる前に、海外に一度は住んでみたいという夢を実現するため、1年間働いてお金を貯めた

 

きっかけもあり、海外に数か月行ってみることになった

その数か月は結果、3年間になった

 

海外に行くと、日本で気にしていた事が全てちっぽけな事に思えた

 

色々な人に出会い、日本では考えられない様な出来事を日常的に経験をし、よく無事に帰ってきたと思うこともあるけど、ともかく経験は宝物である

 

日本に帰ってくると、ほっとした

思いやり”を実感した

 

またいつか話したいと思う

 

 

 


【公式】 ホワイトデー お返し スイーツ ルタオ LeTAO 【 食べ比べ セット 】 2024 出産内祝い ギフト 誕生日プレゼント ケーキ 内祝い チョコレートケーキ 誕生日 北海道 還暦祝い