talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

温泉、カニそして夜食ラーメン

朝ご飯を食べて、早速昨夜の続き、"タビワダンス"動画を見ながら、娘と10分全身運動

 

今日は皆んなテンションが高い

そう、1年ぶり位の1泊旅行

特に娘は、何日も前から、「楽しみ過ぎる!」と旅行バックにお菓子を詰めて準備万端

 

"ヤバい状態"の旦那の気分転換も兼ねての旅行だけど、既にその状態は落ち着いている

1番の楽しみは、"カニの食べ放題"

 

夕方ホテル着

強風だった

露天風呂は海の真横で極寒、その後に入った内風呂1つは熱めで、ほんとにいい湯だと思った

そしてついに夕食の時間

"カニ" "カニ" "カニ

静かに集中

日常的に工作、料理をしている娘は器用にハサミとカニフォークを使って、誰よりも速かった

 

夜食ラーメンのサービスもあり、いい感じに満足し、"リーガルハイ"で今日を締めた

 

明日は早起き、どこを観光しようかな

 


となりのトトロ スタンプスタンド 印鑑立て 中トトロ&小トトロ IKT-03B スタジオジブリ エンスカイ 玄関インテリア ギフト プレゼント キャラクター グッズ シネマコレクション