talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

牧場ウォーキング

楽しいことないかなあ・・・朝から大きな溜息まじりに呟く旦那

ヤバい状態はまだ続いている

私にとっては楽しいことだらけの世の中なので、そんな呟きが理解できないけど、きっと背負うものが違うんだろうな

 

今日は、どこ行こうかね~

〇〇牧場のスタバに行こうか!

山の上にある牧場でウォーキングをしたら気晴らしになるはず

 

途中、ふと思い出し、数日前にインスタで見かけた中華そばやさんに寄ってみた

とにかく美味しいあご出汁スープを堪能して牧場へ向かった

 

子供が小さい頃よく連れて行った牧場で、懐かしい話をしながら20分ウォーキング

途中キツイ坂があり、ハーハー言いながら上った

明日は筋肉痛かな(笑)

先日テレビで見て、本当は目指せ1万歩なんだけど、なかなか達成できない

 

ウォーキング後に、ご褒美スタバ

熱めのホワイトモカ+キャラメルソースたっぷり追加してもらい、至福のひと時

若い頃に海外のスタバアルバイトをしていたため、一通りのスタバ飲み物は大体ためしたことがある

その中で、いまだに、ホワイトモカ(時々豆乳に変更)+ホイップクリームキャラメルソースの組み合わせは最高と思っている

ホイップでコーヒーが冷めるので、熱めに作ってもらうのがポイント

 

明日も楽しいことがありそう