talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

Bollywood music

明け方近くまで、Netflixリアリティ番組を見てしまい、軽く寝坊

睡眠2時間だけど、昨日美味しい珈琲とチーズケーキを食べたおかげで、今朝はヤル気モードだった

 

数年前、ボリウッドの音楽に合わせてのレーニング動画を見つけ、チャンネル登録

年齢関係なく出来る分かりやすいトレーニングが多いので、とてもオススメ

 

久しぶりだったので、15分が限度

70代の母は、朝出かける用事がない限り、毎朝30分、このボリウッド音楽に合わせてトレーニングをしている(笑)

正直、私の方が体力が無いと感じる瞬間が多々ある

 

youtu.be

 

ボリウッドの話のついでに・・・

昔からボリウッド音楽も大好きで、海外に語学留学していたころ、友人に誘われ

Bombay Dreamsのミュージカルを見に行った

"Shakalaka Baby " ミュージカルを見た後、一緒に行った皆んなが満面の笑みだったのと、本当に楽しいと思ったのを今でも覚えている

帰国後、CDを購入

 

睡眠2時間だったにもかかわらず、今日はホットカーペットの誘惑に負けなかった

明日はレーニング運動20分!

 

 


千と千尋の神隠し ペンスタンド 印鑑立て 湯婆婆 スタジオジブリ エンスカイ プレゼント キャラクター グッズ シネマコレクション