talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

”VIVANT” そして ”リーガル・ハイ”

私は昔から海外ドラマばかり見ていて、邦画ドラマは何から見ていいか分からず、正直見た数は数少ない

なので、流行りのドラマ話や人気俳優女優の話に全くついていけない

 

少し前から旦那が、「”VIVANT"は絶対面白いから!皆んなで見よう!」と毎日言うけど、私は、いつか見る~と流しモードだった

でも、子供が見たがったので、取り合えず家族で見始めた

結果・・・止まらなかった

数日で一気にみてしまった

そして、皆で堺〇〇のファンになってしまった(笑)

マックのCMをが流れると、子供と毎回反応

 

そして今日、堺〇〇主演の”リーガルハイ”のDVDを借りてきた

ハマるんだろうな

 

夕方ふと、旦那が言った

「実は、昨日、中華そば食べた後から、少し気持ちがスッキリしてきた」

おー、凄い!中華そばの力!!昨日のお昼に食べた中華そばやさん

透き通ったスープにこだわりのあご出汁がなんとも忘れられない味だった

でも、そんなに影響力があるとは!

美味しい食べ物は人を元気にする!!

 


エンスカイ 千と千尋の神隠し 印鑑立て カオナシ ジブリ グッズ プレゼント デスクアクセサリー