talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

2月14日

1か月前から、娘はそわそわ

もうすぐバレンタインデーだね!!!

特に好きな子にあげたいとかではないので家族へ

今年は、甘い物を控える為、ドライフルーツを勧めた 

何か物足りなく感じたのか、工作好きの娘は、お父さんの分、お兄ちゃんの分、おじいちゃんの分と白い紙にチャカチャカと絵を描き、他にも何か同封して包装した

きっと、マッサージ券か何かが入っているはずと思っていた

夜、おじいちゃんが開けるのを一緒に見た

 

⭐️ドライジンジャー

⭐️無印バームクーヘン

⭐️タビ靴下(どこかのホテルのアメニティ)

⭐️紅茶1杯入れてあげるサービスチケット

⭐️ビールの豆知識が書いた紙

⭐️折り紙で作ったもの

 

おじいちゃんは、娘のプレゼントを開けるのはいつも楽しいねと言っていた

 

オマケで私にもプレゼントをくれた

⭐️ドライ日向夏

⭐️目尻リフトアップテープ(ダイソー)

⭐️手作りヘアゴム(赤いリボン)

⭐️小麦粘土で作ったミニトトロ

⭐️前回プレゼントでくれた家にあった使用中のヘアジェル

↑最後の1つ、こういう雑さが娘らしい(笑)

 

無事、バレンタイン終了😊

 


となりのトトロ「吊り橋を歩こう!トトロ&メイちゃん、今日も元気で!ブランコにもいるいる」トトログッズ ジブリグッズ 置物 プレゼント 敬老の日 花