talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

Mytrex REBIVE AIR マッサージガン

家族揃って愛用しているマッサージグッズがある

職業柄、旦那は一日中座りっぱなし、PC画面を見続けるで、肩こり、腰痛、眼痛など、色々と日常的に悩まされている

5,6年前から、ありとあらゆるマッサージグッズを試してきた

 

今日は、家族で愛用しているマッサージガンについて

 

REBIVE AIR

https://amzn.to/3V4GSEq

小ぶりなので、女性子供に丁度いいサイズであり、軽量なので、気軽に利用できるため、子供はスポーツ後疲れた足に、私はスマホ長時間利用で時々背中が痛くなる時に、母は腰痛があり、長時間座り続けると血行が悪くなり痛みが発生するので、その度に使用して痛みを和らげている

カラーが豊富なのも魅力的な点

 

 


【1,100円お得豪華特典11日11時迄】超軽量リバイブケア AIR登場!【MYTREX公式】REBIVE AIR ハンディ ガン フェイス リフト ボディ ケア 筋膜リリース 肩 首 足 ふくらはぎ 足裏 肩甲骨 腰 ギフト プレゼント【ソフトバンク ホークス 公認 ハンディガン ブランド】

 

 

男性でもっとパワフル振動が良い方は、 MYTREX REBIVE” ↓

https://amzn.to/3wG10Cs


【確定3,190円相当お得豪華特典11日11時迄】マッサージ リバイブケア【MYTREX公式】医療機器認証 楽天総合1位 REBIVE リバイブ マッサージガン 肩こり 首コリ 筋膜リリース 腰痛 マッサージ器 肩 首 足 腰 【ソフトバンク ホークス 公認 マッサージガン ブランド】