talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

温泉気分

昨年はなかなか家族の予定が合わず、温泉にあまり行けなかった

取り合えず、家で温泉気分を味わうために、入浴剤を色々試している

中でも昨年からの一番のお気に入りが

アース製薬 バスロマン 薬泉 ↓

https://amzn.to/49Raucm


【令和・早い者勝ちセール】アース製薬 バスロマン 薬泉 ほぐし浴 600g

好き嫌いはあると思うけど、生薬が入っていて体も温まるし、匂いもより温泉気分を味わえる気がする

 

珍しく一歩も外に出ない一日だった

明日は全国的に今日より寒くなりそう

ほんとは、日帰り温泉にでも行きたいけど、明日も家で温泉気分かな(笑)