talkandtalk’s diary

毎日の出来事や体験について思いつくままに書いていきたいと思っています★このサイトはアフィリエイト広告を掲載しております★

釣りの楽しみ方

朝4時半起床

なかなか週末に休みがなかった息子が友達と釣りに行きたいと前から言っていたので、休みの今日を狙って連れて行った

 

この寒さの中、釣れないのは分かっていた(笑)

釣り具やさんに聞いても、この寒さの中釣れた情報は入ってきていないと

 

朝の気温は4度

現地に7時前に到着

 

あまりの寒さに準備した後、娘と車に一旦戻った

寒さに弱い私は、1時間以上そこから動けなかった(笑)

車の中で、温かいオニオンスープを飲み、お菓子を食べ、向こうで釣りをしている子供達を遠目に見ていた

https://amzn.to/3Tug13l

 

早く、春よ来い、夏よ来い

 

気づくと、娘がげらげら笑って、口を開けたままぽかんと寝ている私の顔写真をドアップで撮っていた

 

日中は、子供の前ではなかなか寝れない私が、今日は限界だった

 

釣れなくても、気の許せる友達と穏やかな時間を過ごした息子、釣りは殆どせず、砂浜で絵を描いたり、車でお菓子を食べて過ごした娘、殆どを暖かい車の中で過ごした私、それぞれ楽しめたようで満足

 

もう少し暖かくなったら、キス釣り行きたいな(食べたいな)笑

 


【SS限定 5%OFFクーポンあり】 【動画マニュアル付き】サビキ釣りセット 釣り具セット サビキ 海釣り セット サビキ釣り 入門セット 初心者 200A-28D 釣具 釣り竿 釣りセット 子供 初心者用 釣り具 釣竿 ロッド 入門用 釣竿セット 釣り竿セット エサ付き ギフト 釣り